CD『また会おうね...虹の橋で』

収録曲
1.また会おうね...虹の橋で
2.ぼくはここにいるよ
3.また会おうね...虹の橋で(英語バージョン)
4.また会おうね...虹の橋で(ミュージック・トラック)
5.ぼくはここにいるよ(ミュージック・トラック)

2016年12月7日発売予定 レーベル:株式会社オレンジチャイム

ペットを亡くした全ての方々へ贈る感動の1枚!(CD帯解説より) この作品でメジャーデビューを果たした秋月こおりさんの「ブリリアントヴォイス」 と呼ばれる美しい歌声が心に沁みわたります。収録曲はヒーリングアーティストの イーリアさんと作家の永井宏さんのコラボによる初作品。本当に素晴らしい曲です。 多くの方に是非聴いて頂きたいと思います。

このCDのジャケット画を私が担当させて頂きました。ちなみに、永井さんと私は小学校時代の同級生同士。50年の時を越えて、ここでも初 コラボが実現しました。イラストはケース裏面や中ジャケットにも使われていますが、 それらはまた後日掲載させて頂く予定です。